2016年7月21日木曜日

スライスチーズ(COMBO PACK)

このスライスチーズは
初めて買いました。
ターゲットで二袋で5$でした。
なのでこれ一つだと$2.50です。
これはかなり安く買えました。

COLBY JACK
MILD CHEDDAR
の2種類のチーズが一緒に入った商品です。

どんなものか開けてみてわかりました。
このように二つに切れた状態で
二つ並んで(まるで1枚のスライスチーズのように)
袋に入っていました。
これは意外でした。

私はバターをぬったパンにのせて
オーブンでやいて朝ごはんに食べています。
こどもたちは
そのままで食べています。

今日はキッシュにもこのチーズをいれました。

買うときは二袋もそんなにすぐ使えないだろうと
思っていたのですが
1週間で二袋ほぼ使ってしました。







食材・食品 ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: