2016年7月16日土曜日

windest FARMSのきゅうり

最近私はきゅうりのピクルスにハマっています。
きゅうりをまるごと一本そのままで
ピクルスにして、
たべるときも
まるごとかぶりつきます。
これがおいしくて
またきゅうりを買ってきました。
オーガニックじゃないのが
ちょっと嫌でしたが、他になかったので
仕方ありません。

ちなみに私が作ったきゅうりのピクルスの
レシピは
「まるごときゅうりのピクルス」
です。

このきゅうり、ターゲット買いました。
6本入って$3
前回はBerkeley BOWL WESTでオーガニックのきゅうりを6本買ってそのときは$2.55でしたので
だいたい同じ値段です。

この今回買ったターゲットのきゅうりについて調べてみました。
Windset FARMSと袋に表記があります。
調べてみるとカナダの農園でした。
驚いたのが
日本語のHPがありました。→こちらです。
これは日本の会社なのでしょうか?
よくわかりませんが、日本語のブログなども見れました。
言語を選択できるので
英語・フランス語・スペイン語・日本語でHPを見ることができます。
日本でもこの商品が売られているみたいです。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: