2016年7月18日月曜日

コルビージャックのスライスチーズ

コルビージャックのスライスチーズです。
1枚目の写真のこちらは
Luckyというスーパーで安売りしてて
$2.50で買えました。
正規の価格は$4.99です。
これ、買うときは気づかなかったのですが
“ultra thin”とかかれてあって
とっても薄いんです。
今まで買ったスライスチーズに
ここまで薄いチーズはなかったので
驚きました。
使おうと思っても、薄くてすぐ破れてしまいます。
こちらは
普通の厚さのスライスチーズでした。
使うときに破れない厚みがあります。
これはおそらくSAFEWAYで買ったと思います。
レシートが残ってなくて値段がわからないのですが、
だいたい3$前後の値段だったと思います。
チーズの種類もいろいろあるのですが、
私は「コルビージャック」が好きです。
いろいろあって選べない性格なので
コルビージャックは“中間”という感じがするので。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: