2016年7月12日火曜日

House Foodsのオーガニック豆腐

この豆腐はBerkeley Bowl Westで
$1.99で買いました。

Softタイプの豆腐です。
私はいつも、Softとか、Silkenを選びます。
Softタイプを選ぶと
おいしそうなドリンクの写真が載っている豆腐が
ほかにもあります。
こちちらがそうです。→おしゃれな豆腐のパッケージ 

アメリカ人はこういう
飲み物を豆腐を入れて作るのでしょうか?
この豆腐のメーカーHouse Foodsのホームページを見てみるとありました。
豆腐スムージーのレシピ
この豆腐は
パッケージとの隙間があるタイプです。

私はこの豆腐で鮭のハンバーグを作るのに使いました。
残りは、湯豆腐にして食べました。
Softといっても
日本の絹ごし豆腐の柔らかさに比べると
堅いです。


食材・食品 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: