2017年2月7日火曜日

クマの形のハチミツ

前から 気になっていた
クマさんの形をしたハチミツを買ってみました。
$7.29です。
小さくて内容量は340g入り。
ちょっと高い印象でしたが
いつか買いたいと思っていたので
奮発しました。
カリフォルニア産のハチミツです。
蓋を取ると
ハチミツの出し口は
ふさがったままなので
自分で刃物を使ってカットしなければいけませんでした。
ハサミでチョキンとしようとしたのですが
思ったよりも固いプラスティックで
ハサミが壊れそうになったので
包丁でカットしました。
なめらかでとってもおいしハチミツです。





食材・食品 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: