2017年2月3日金曜日

Annie’sオーガニックグラハムクッキー

 これはWhole Foodsで買ったお菓子です。
値段は$2.99
(レシートには表示されていませんが、確か安売り商品だったと思います。)
このAnnie'sのうさぎのお菓子は
オーガニックのグラハム粉で作られた
健康志向のお菓子です。
クッキーのようなお菓子です。

チョコレート味のクッキーと
普通のプレーンのクッキーと
一見黒ゴマに見えるチョコチップクッキーの
三種類のクッキーが入っていました。
子供用に買ったのですが、
子供はどうやらこれを
GoldfishCHEEZITのような
チーズ系のお菓子と勘違いして選んでしまったそうです。
同じAnnie'sのうさぎの形をしたお菓子で
チーズ系のお菓子もあるのでそれと間違えてしまったようです。
そんなわけでこどもはあまりをこれを好きじゃないみたいなので、私が仕方なく食べたら、
これが、おいしい!!!!
パクパクパクパクと食べる手が止まらなくなってしまいました。本当においしいんです。
子供に買ったお菓子が結局は自分用になりました。







食材・食品 ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: