2017年2月2日木曜日

豆からできてるシリアル

 Whole Foodsで買ったシリアルです。
$4.99でした。
Whole Foodsには前回紹介したような
カラフルな色のシリアルは売っていません。
健康志向のスーパーだからでしょうか。
このシリアルはGluten FREE、Corn FREEの豆のシリアルです。
チョコとイチゴ味のミックス。
イチゴはNatural Strawberry Flavorと書いてあります。


 これのチョコレート味を
2015年11月にも紹介していました。
それはこちら

食感はサクサクとして他の普通のシリアルと同じように
私には思えるのですが・・・
見た目もこんな感じで、普通のシリアルと変わりありません。
ところが、
子供たちは何か違いを察するのか
(これは豆からできているので)
このシリアルをあまり食べたがりません。
他のシリアルは毎朝飽きずに食べたがるのに
これは、不思議と嫌がります。

なので私が結局、食べています。
豆からできているヘルシーなシリアルなので
これなら私も食べたくなります。





にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村




食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: