2017年2月26日日曜日

低カロリーなコーヒーアイス

Whole Foodsで買ったコーヒーのアイスです。
$5.39
4本しか入っていないのに、この値段は
高いなあと思いながら買いました。
子供が欲しいというので・・・・
もっと安いアイスがないかなあと思うのですが
このスーパーのアイスは全部が高い!
私も一口味見したのですが、
甘味がほとんどなく大人向けな味でしたが、
うちの6歳児と4歳児は「おいしい」と言って全部食べました。
ALL NATURAL
MADE WITH THE FINEST
REAL, WHOLESOME & NATURAL INGREDIENTS
80cal
という表記があります。
低カロリーです。
最高級で健全&自然な材料から作られているようです。だから値段が高くなるのでしょう。
子供にはもったいないアイスです。







食材・食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: