2017年2月19日日曜日

ビーフのウインナー(UNCURED BEEF HOT DOGS)

これまでウインナーを買うとき、
あまりビーフのウインナーを買うことはなくて、ポークやターキーのウインナーばかりを買うことが多かったのですが、
一度ビーフのウインナーを買ってみたらこれがけっこう子供にウケが良くおいしいとよく食べてくれました。
それからビーフのウインナーも抵抗がなくなり買うようになりました。
ホットドッグにする用のウインナーですが、これの1本を3等分にカットして、お弁当に入れて使いました。
3等分にしたうちの真ん中以外のウインナーはタコさんにしてお弁当に入れてあげました。

こどもがウインナーが好きだからと
いつもいつもウインナーを買っていると、
さすがに毎日だと好きなものでも飽きてくるようで、食べなくなってきます。
なので、
このウインナーは買ってからしばらく冷凍庫に保存してました。
なのでレシートもなくなってしまい
値段もわからないのですが、おそらく$6~$8くらいの値段だったと思います。
1か月か2カ月ぶりくらいにこのウインナーを出してきたら
久しぶりのウインナーにやっぱり子供たちは
明日もウインナーをお弁当に入れてほしいと、
リクエストがくるほど、人気でした。

ウインナーは子ども用に買うので私はほとんど口にすることはないのですが
ちょこっと味見程度に食べてみると
ビーフのウインナーはビーフ独特のおいしさがありとってもおいしかったです。



食材・食品 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: