2017年2月17日金曜日

シリアル(Puffins)

Whole Foodsで買ったシリアルです。
値段は$4.39
10OZ(238g)入りです。
いつもは子供にシリアルを選ばせるのですが、このときは私一人だったので、独断で決めてみました。
子供たちが食べてくれるかハラハラしましたが、大丈夫でした。
(私はあまりシリアルを食べないので、子供たちが食べなかったら私が食べるハメになってしまいます。)
箱の写真通りのシリアルが入っていました。
このシリアルの特徴がいまいち紹介できないので原材料を紹介したいと思います。
Corn Flour(コーンフラワー)
Whole Grain Oat Flour(全粒粉エンバク粉)?
Cane Sugar(甘蔗糖)
Oat Fiber(オート繊維)
Corn Bran(コーンブラン)
などなど
日本語にするのが難しい材料ばかりで翻訳サイトを使ってもうまく訳せませんでした。
これといって何も特徴のないシリアルでしたが
子供たちにはおいしかったようです。
あっという間になくなりました。




食材・食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: