2017年2月22日水曜日

ハーブティー(Country Peach Passion)

前回紹介したBengal Spiceというハーブティー と一緒に買ったハーブティーです。
Country Peach Passionというハーブティーです。
箱のイラストの通り、ピーチ(桃)の香りのするハーブティーです。ほんのりと甘味もあります。
Bengal Spiceもそうでしたが、
ティーバッグが入っている袋についているのりが
手につくとベタベタします。
こちらの Country Peach Passionは
2連になって入っていましたが、
Bengal Spiceの方は1個づつバラで入っていました。
こんな違いがありました。
今日1つ飲んでみました。
ピーチの味でほんのりとした甘みがありおいしかったです。
箱の説明書きにはピーチの他に
フローラル カモミール
アロマティック シトラス&スイート
ジューシーピーチフレーバー
原材料のところには上記以外に
オレンジピール、ローズヒップ、サンザシ、ブラックベリーリーブス、ハイビスカス、パプリカ(カラー)
という表記がありました。


食材・食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: