2017年2月10日金曜日

冷凍コーンドッグ(3度目の購入)

これは3度目に買ったコーンドッグです。
Andronico'sというスーパーで1月に買ったのですが、レシートを見ると値段は1つ
50セント引きで$4.99でした。
余談になりますが、これを買った直後、買い足りなかったものを買いにSAFEWAYに行ったら同じ商品がもっと安く売られていてショックを受けました。

初めて買ったコーンドッグ
2度目に買ったコーンドッグ
コーンドッグはこどもがよく食べるので
連続して買ったのですが、
さすがに3度目で飽きてきたようです。
私は一つも食べていないので味の感想は書けませんが
子供たちがよく食べているところをみるととってもおいしいと思われます。

私が子供の頃、私もコーンドッグが大好きでした。
よくお祭りや、サービスエリアなどで買って食べた記憶があります。
でもコーンドッグという呼び方はアメリカにきてからで
ホットドッグと呼んでいました。
手作りしたことも昔ありましたが、揚げ物は面倒になって最近はやっていません。


食材・食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: