2016年3月18日金曜日

カンフーパンダの豆腐

最近、私は豆腐を買うとき
いつも「SOFT」と書かれたものを
選びます。
あとは「silken」とか。
固い豆腐より柔かい方がが好きです。

カンフーパンダの絵がついた豆腐。
こどもにねだられ買いました。
ときどき、
ドラえもんとか
(リンク先は私の別ブログで写真があります)
アニメのキャラクターがついた豆腐が
売られています。


同じ柔らか目の豆腐でも
商品によっては
充填豆腐っていうのでしょうか?
容器にみっちりと隙間なく入っている豆腐もあるんですが、
これは、こういう風に
隙間がありました。
私はみっちりと隙間なく入っている豆腐が
すきです。

このお豆腐もとってもおいしい豆腐でした。





食材・食品 ブログランキングへ

  にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

 広告

0 件のコメント: