2016年3月27日日曜日

オーガニック キヌア

これは初めて買うキヌアです。
今までにいろんなキヌアを買っていますが
(→今まで紹介したキヌアの投稿
一番安いのは5$。
これは6$くらいでした。
同じキヌアでも
値段に結構幅があるように思います。

黒いキヌア、3食のキヌアなど
色もいろいろあるんですが、
お店で売っているのは
白いキヌアが多いように思います。

量り売りのやっているスーパー
Andronico'sの量り売りでは、白いキヌアと3色のキヌアが売っています。
Whole Foodsの量り売りでは、白、3色の他に黒いキヌアが売られていて、黒いキヌアはWhole Foodsでしかみたことがありません。

それ以外のスーパーでは、
量り売りではなく、こういう風なあらかじめ袋に入っている商品が売っています。

料理して食べると、どれも同じような感じで、
どこのが特においしい、とかありません。
私は最近は、お米の代わりに食べています。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: