2016年3月30日水曜日

かっぱえびせん

えびせん、子供も夫も好きで
たまに買います。
この、MIAOW MIAOW というところの
えびせんは、
えびの味が濃厚で、
すごくおいしかったです。
ちょっと、日本のえびせんとは違う感じ。
海外の味です。

上でリンクを貼ったのは
MIAOW MIAOWのホームページなんですが、
えびせん以外にも、
沢山のスナック菓子を製造しているのが
わかります。
こっちは、Andronico'sという
スーパーの、
アジアンフードコーナーに
売られていたえびせん。
こっちは、カルビーなだけあって
日本のえびせんと同じ味。

2014年8月にもえびせんを紹介しています。
こっちでは、私は
外国チックな味がすると、書いているんですが、
今食べると全然そんな感じはしない。
舌がこっちの味に慣れてきたのかもしれません。
同じカルビーのえびせんですが、
袋のデザインがこのときとは変わったみたいです。


食材・食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: