2016年3月3日木曜日

Svenhard'sのパン

アメリカの普通のスーパーでは
あまり「菓子パン」というのを見かけません。
なのでこのパンをみつけたとき
珍しいなと思い、目にとまりました。
このパンの袋に書かれている
Svenhard's(←リンク先はこのパンのホームページ)
の文字に見覚えがありました。
前に夫が職場から持って帰ってきたことがあり
それを食べたときに
すごくおいしいと思い、印象に残っていました。
それにこの袋のココナッツの絵に魅かれ
買ってみたくなりました。
ココナッツが中に入っているのかな?
と思ったのですが、
食べてみてもココナッツらしき物はありませんでした。
アーモンドのスライスが上に乗っていました。
パンのかたちはクマの足の形をしていました。
3 bear claws
と書かれている、この意味は「3匹のクマの爪」という意味。

甘いパンでとってもおいしかったです。
好き嫌いの激しいうちのこどもたちも「おいしい」と言って食べていました。
お店でみかけたらまた買ってしまうかも。



食材・食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村







0 件のコメント: