2016年3月24日木曜日

EXTRA SOURDOUGH

これ、こどもが選んだパン。
EXTRA SOURDOUGH
とかかれているので
酸味が強いのかな、と思ったのですが、
食べてみたところ、
それほど酸味は感じませんでした。
スーパーで売られているこういう形のパンは、
WHOLE WHEAT100%とかの
茶色い色のパンが多いのですが、
これは、
真っ白なパンでした。
ちょっと珍しいでしょ。

最近の私のパンの食べ方を紹介。
パンにココナッツオイルを塗って
(バターや、オリーブオイルでも可)
その上に、砂糖ときなこをミックスしたものを
まぶします。
そして、オーブンで
(日本だと魚をやくところみたいな、
直火があたるところ)で
焼きます。
こがさないように注意しながら、
私は300F(150度)くらいで2~3分くらい焼きます。
そうすると表面がちょっとカリッとした
きなこトーストになります。



食材・食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



広告
 

0 件のコメント: