他にもパッタイ、フォーなどもありました。
値段は$2くらい。
時間がなくて料理できないときや、
疲れて料理をする気になれないときなど
こういうのは便利ですよね。
紙の包装を取ると
このような形のカップの容器がでてきました。
四角いどんぶり型です。
この形はちょっと珍しい。
カップの中身は
うどん、かやく、液体スープです。
ラインまでお湯を注いで
ふたをして2分待ちます。
温かいうどんの出来上がり。
味はちょっと甘いです。
しょうゆを足したくなる甘さでした。
2023年追記
この投稿をした2016年当時はカリフォルニア州Albany市というところに住んでいました。
そこはアジア人も日本人も多く住むエリアでしたので、日本の食材には不自由していませんでした。
今現在は私はワシントン州のパシフィック郡というほとんどアジア人がいないエリアに住んでいますので、日本の食材はほとんど手に入りません。
しかし、この手の生麺が真空パックのようになっているカップ麺は売られています。
味噌味のスープのうどんのカップ麺が売っています。これは一度買ったことがありますが、
味噌汁の中にうどんが入っているようなものでした。
この投稿をした2016年当時は私はこれを2ドル位の値段で買ったと書いてありますが、現在住んでいるところのスーパーでは5ドルします。乾麺のカップ麺は安めですが、この手の生麺の真空パック系のカップ麺は値段が高くなっています。
日本に住んでいれば、コシのある本当においしいうどんがどこに住んでいても購入できます。
アメリカ生活では絶対に食べられない、コシのあるこんなうどんが食べたい!
3000円台で10人分が買えるなんて、ぜひ、リンク先にとんで商品を見てみてください。
購入は、クレジットカード、Amazon Pay、代金引換、銀行振り込 に対応しています。
日本に住んでいれば、店舗に出向かなくてもこういう通販でおいしいうどんが購入できるのが本当にうらやましい。
にほんブログ村
食材・食品 ブログランキングへ
0 件のコメント:
コメントを投稿