2016年6月23日木曜日

Whole Foodsのマカロニチーズ

Whole Foodsで買ったマカロニチーズです。
値段は$1ちょっとの一番安いのです。
はじめて買って食べてみましたが、
とってもおいしかったです。

これまで作ったこういう類のマカロニチーズでは
バターの量が4テーブルスプーンだったり
2テーブルスプーンだったり
量が商品によって異なるのですが、
これは2テーブルスプーンでした。

出来上がりはこんな感じです。
私はいつもあまり食べず(味見程度)
こどもと夫が食べるのですが
今回は私も食べてみました。
とってもおいしかったです。

日本にいるときは
食べることのなかったマカロニチーズ
アメリカでは
レストランでも子供用メニューにあったりするので
馴染みのある料理になりました。
そして、なにより
料理をするのが面倒なときに
すごく助かっています。



食材・食品 ブログランキングへ




にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: