2016年6月7日火曜日

レインボーキャロット

Organic Rainbow Carrotsを買いました。
Whole Foodsで$2.99
以前買ったレインボーキャロット
短くて小さいサイズのでしたが
これは長いサイズのにんじんです。
アメリカ産。
袋の中のにんじんの
入っているすべての色を取り出してみました。
全部で3色です。
上二つの黄色っぽい色のにんじんが
沢山入っていました。

にんじんの漬物を作ったのですが
(大根と一緒に、メインは大根)
紫っぽい色のにんじんは
ちょっと独特のくせのある味がしました。
黄色は特にそういうのは感じませんでした。





にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: