2016年6月17日金曜日

ハム(100% VEGETARIAN FED)

これはWhole Foodsで買ったハムです。
それほど量は多くないのですが、
値段は$5.99と高額です。
味は普通のハムと変わりなくおいしいです。
違うのは
100%VEGETARIAN FEDという点でしょうか。
これは野菜だけを食べたターキーの肉、という意味です。
前にGRASS FED BEEF(草だけを食べた牛の肉)を買ったときもそうでしたが、
普通の肉よりも値段が高くなります。

このハムはそうとは知らずに買いました。
欲しかったハムの形状(薄切りのハム)が
これしかなかったので。

キッシュに入れて使いました。
でもそのままでもおいしく食べれました。





食材・食品 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: