2016年6月19日日曜日

ココナッツチップ(塩キャラメル味)

最近買ったばかりのこのお菓子
また別のお店(Whole Foods)に行ったときにも
見かけたので買ってきました。
これは40グラムという少量です。
この少量のサイズしか売っていませんでした。
値段は$2,29でした。

このまえはカカオ味を買いましたが、
今回は、CARAMEL SEA SALT味(塩キャラメル味)
を買いました。


この前買ったカカオ味は
細かいチップだったのですが
今回のは
チップ自体の大きさが大き目のカットになっていました。
ポリポリしてて
すごくおいしいのですが
すぐなくなってしまうのが残念です。







にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: