2016年6月10日金曜日

小さなチョコチップ

チョコチップにこんなに小さいサイズがあるとは
今まで知りませんでした。
私が今まで使っていたチョコチップはこちらです。
今まで使っていたチョコチップと同じものを買ったつもりだったのですが、
開けてみてびっくり!
出てきたのは
←こんなに小さい粒粒でした。
袋をよくみると、「mini」の文字。
購入時にはまったく気づきませんでした。
miniと書かれているものを選ぶと
粒の小さいチョコチップが入っているということがわかりました。

バナナのパウンドケーキに入れて食べてみました。とってもおいしかったです。
これならクッキーにも入れれそうです。



食材・食品 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: