2016年6月4日土曜日

ココナッツチップス

Andronicosというスーパーで売っていました。
toasted coconut chips
ヘルシーでおいしそう、と思い買ってみました。
私が買ったときは
2種類くらいしかなかったのですが、
商品のウェブサイトをみると
SALTED CACAO
ORIGINAL RECIPE
SAVORY BACON
LIGHTLY SALTED
CHILI LIME
CARAMEL SEA SALD
と6種類もの味があることがわかりました。

値段は確か
3$台の値段でした。
少量なのに高いなあ、という印象で買いました。

日本でも買える商品のようです。

白いチップをイメージしていたのですが、
出してびっくり。
そう、私が選んだのはSALTED CACAOでした。
開けてから気づきました。
とってもおいしくて止まらなくなりました。
そしてすぐなくなってしまう。少ない。。。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: