2016年8月9日火曜日

ターゲットのチーズ

ターゲットで安かったチーズを買いました。
よくあることなのですが、
3つ買わないと1つあたりの値段が高くなってしまうという売り方があります。
このチーズもそうだったのですが、
3つ買えば全部で6$。
3つ買えば一つあたりの値段が2$で買えるのです。
私は1袋でよかったのですが、
仕方なく3つ買うことにしました。
開封しなければ、長持ちするものだし
買っておいて損はないと、
自分に言い聞かせて。
全部同じもつまらないので、
いろいろなチーズを選んでみました。

MAC&CHEESE BLEND
MOZZARELLA
CHEDDAR JACK
まだ他にもいろいろ種類は豊富にありました。

Anronico'sでこういうチーズを買おうと思ったら
1袋4$くらい?おそらく5$近い値段はするので、
1袋2$はとっても安いです。



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: