2016年8月30日火曜日

グラノーラバー

これはこどものお菓子に買いました。
学校に持っていく用のお菓子です。
SAFEWAYで$3.99(18本入り)でした。
定価は$4.99で安売りになっていました。

QUAKERはオートミールの会社です。
こういうお菓子も売っているようです。
これはチョコチップですが、
まだ他にもいろいろな種類が売られていまいた。
ドライフルーツやナッツ入りのも
マシュマロが入ったもの
チョコレートがついたものなどもありました。

こういう個別に包装されたものが
18本入っています。

こどもの行く学校では
毎日お菓子を持たせてあげないといけません。

私も食べてみました。
子どもが好きそうな味でした。
もちろん、私もおいしいと思いました。
日本ではあまり買ったことのなかったお菓子です。




食材・食品 ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: