2016年8月14日日曜日

みかん(Summer Cuties)

これはつい昨日買ってきたみかんです。
SAFEWAYで$5でした。
量は2LBS(907グラム)入りですが、
この値段はちょっと高いなあという印象です。
いつものオレンジを買いたかったのですが、
こういうネットや袋に入ったまとめ売りがなくて
こっちにしたんですが
味もいまいちで失敗でした。
普通のみかん・・・
季節はずれ?
シーズン外だから高いのかな?

でも商品名はSummer Cuties
こんなウェブサイトをみつけました。
公式かどうかわからないのですが、
これによると、(ちゃんと英語が読めてるかわかりませんが)
6月~10月にかけて売り出される?
というような内容が書かれてありました。
こういうみかんて冬のイメージがあるのですが
この商品は夏に売り出されるみかんのようです。
味はまあまあって感じです。




食材・食品 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: