2016年8月2日火曜日

モントレージャックのスライスチーズ

最近はよくスライスチーズを買います。
これはAndronico'sで買ったチーズです。
値段は$4.99
いろんなスーパーでこれまでチーズを買っていますが
Andronico'sが一番値段が高いように思います。
チーズに限らずその他の食品も
値段が一番高いのはこのスーパーだと思います。
Whole FoodsよりもAndronico'sの方が高いのではないかと
私の観察では思います。

今までコルビージャックのチーズをよく買っていたのですが
これはMONTEREY JACKです。
このチーズについて調べてみました。
名前の由来は、カリフォルニアのモントレーとい場所で生まれたチーズなのでその名が付いたそうです。
味はマイルドで食べやすいのが特徴。

実際に食べてみましたが、その通りでした。
クセもなくマイルドでおいしいチーズでした。



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: