2016年8月18日木曜日

SAFEWAYの玉ねぎ

SAFEWAYで玉ねぎを買いました。
$4.49でした。
内容量は1.36キロ
8個くらいの玉ねぎが入っていました。
1個50円くらいになるのでかなり安い気がします。

玉ねぎはスープに入れたり
カレーに入れたり
ハンバーグに入れたり
何かと使うのでまとめ買いがお得かもしれません。

これと別で紫玉ねぎも買いました。
紫玉ねぎはピクルスにするとおいしいです。
生のままピクルスにすると
辛みもなくなってシャキシャキとしてとってもおいしいです。
毎日ご飯のおかずに食べています。







食材・食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: