2016年12月14日水曜日

ココナッツチップ

99セントショップに行ったときに
ココナッツチップを買いました。
40グラム入りです。
別のお店だと同じ40グラムで3ドルくらいしたので
これは三分の一の値段だということがわかりました。

なぜこんなにも値段が違うのか。
中身を見てみました。

高いのも、安いこれも
まったく同じ感じです。

99セントショップ、はじめて行ったのですが
こういうのが買えるのは嬉しいです。

アメリカのスーパーは
なんでも高く、物価が高いなあといつも思うのですが
99セントショップなら
買い物の出費をかなりおさえられるということが判明。
野菜もフルーツも、牛乳や卵、日用品など
ほぼすべてものがそろうので
ぜひ、アメリカ在住の方は一度行ってみてください。










食材・食品 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: