2016年12月17日土曜日

BROWN RICE PASTA

WHOLE FOODSで買った
BROWN RICE PASTAです。
値段は$3.69
454g入り。
ゆで時間の表記がわかりずらく
15-16 minutesと書いてあるところと
18 minutesと書いてある箇所があって
いったいどっちなのかわかりませんでしたが
15分くらいゆでたところで少し固さを確かめながら作って食べました。
だけど、ゆで時間がこんなにも長いパスタは初めてかもしれません。
ナポリタンを作りました。
パスタはもちもちとした食感で
やわらかく(ゆですぎたかも)、食べやすくおいしかったです。
こどもも食べていました。

最近作り置きすることが多く
このナポリタンも作り置きを温めなおしたものです。
電子レンジを使わずに
オーブンに入れて温め直しました。
電子レンジよりもオーブンの方が好きで
私はオーブンを電子レンジ代わりに使っています。
冷たくなったものを温めるのは
だいたい300℉で10分くらいでちょうどいい感じになります。
ピザとかもそうやって温め直しています。









食材・食品 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: