2016年12月8日木曜日

BROWN RICE MEDLEY

トレーダージョーズで見つけたお米です。
BROWN RICE MEDLEYというお米
1パウンド(454グラム)で$1.99でした。
いろいろ混ざっています。表記によると
A Delicious Blend of long Grain Brown Rice, Black Baley & Daikon Radish Seeds
長粒米の玄米と黒大麦と大根の種がミックスされたお米です。ワイルドライスがミックスされたお米は以前買ったことがあります。
2015年7月25日土曜日
ブラウンバスマティライス(Wild Rice Mix)
2016年6月28日火曜日
ブラウンバスマティライスのワイルドライスMix 量り売り
2016年9月4日日曜日
Wild Blend Rice
これは実際に鍋で炊いたものです。
袋の表示通りに作りました。
少しバターが入っています。
そのせいか、お米が鍋にくっつかず
鍋を洗うのも楽でした。

いつもこういうお米は炊飯器を使わず
(水の分量がわからないので)
袋に書かれてある作り方通りに鍋で作っています。
鍋でもおいしくお米が炊けるんだと、
アメリカにきて初めて知りました。

茶色の粒粒は大根のたね。
プチプチした食感でとってもおいしくいただきました。








にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: