2016年12月23日金曜日

シリアル2種

最近買ったシリアル2種です。
Luckyというスーパーで買いました。
子供が選びました。
Cinnamon Toast Crunch
$4.89
FROOT LOOPS
$4.49
定価で買いました。
意外と高かった。
Cinnamon Toast Crunchの方は
シナモンと砂糖がまぶしてあって
サクサクとしていてそのまま食べてもおいしかったです。
FROOT LOOPSの方は
とにかく色がカラフルで香りがとってもいいフルーツの香りがしました。
これもそのまま食べても甘くてさっぱりとした味でおいしかったです。
映画館で最近観た「MOANA」という映画の絵が描かれてあって子供はそれに魅かれたようです。

子供用に買ったので私は食べませんが
子供は毎朝食べています。




食材・食品 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: