2016年12月7日水曜日

コーンドッグ

 こどものお弁当がマンネリ化してるので
こどもに
「クラスの子たちがもってきているお弁当でうらやましいと思う食べ物は?」
と聞くと
「ピザとコーンドッグ」と言うので
これを買ってみました。
WHOLE FOODSにはコーンドッグは売っていなくてSAFEWAYで買いました。
安売りしてて$5.99でした。
正規の値段で買うと$8.99です。
こどもは棒付きのコーンドッグがよかったみたいなのですが
お買い得でいっぱい入っていたので
これにしました。
棒付きは6本入りとかですぐなくなりそうだったのですが
これなら長持ちします。
おいしいらしく
こどもたちはこれが大好きです。
飽きずによく食べています。
私もこれがあればお弁当作りが手抜きできます。
これはオーブンで温めるだけで楽ちんなので
お弁当の手抜きを考えている
アメリカ在住ママたちにおススメです。


食材・食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: