2015年6月27日土曜日

ココナッツオイル

 以前にもココナッツを買っていて、
今回買うのは2回目です。
この前買ったココナッツオイルは
こちらからご覧いただけます。

今回買った写真のココナッツオイルは
SAFEWAYで買ったもので、
それほど高いものではありません。
これを買う前、Andronico’sというスーパーで
ココナッツオイルを買おうと思ったら、
12$以上するものしかなく、
買うのを断念してきました。
いくらなんでも高過ぎです。
これは確か6$から7$くらいで買えました。
オーガニックだし、安い。
私はお菓子作りの、バターの代用で、
ココナッツオイルを使用しています。

このかぼちゃのタルトの、
フィリングに、ココナッツオイルを入れました。
バターを入れるのも、
ココナッツオイルを入れるのも、
大して違いはなく、とってもおいしいかぼちゃのタルトができました。

私は最近、ココナッツオイルデビューをしたのですが、
もっと早くから取り入れてみれば良かったなあと
思います。




食材・食品 ブログランキングへ


  にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: