2015年6月29日月曜日

Heavy Whipping Cream

過去にもいろいろなホイップクリームを買いました。
最近買ったホイップクリームを3種類
今回、ここに載せました。

このホイップクリームは、
やけに完成が早かったように思います。
あっというまに、つの立つくらいに 生クリームができあがりました。
そして、これ。
これはアメリカではじめて見つけた
少量サイズのクリーム。
236mlしか入っていません。
日本で売られている普通のサイズと
ほぼ同じ量ですよね。
アメリカにもあるんだー、と驚きました。

これは、上の少量サイズと同じ
CLOVERというメーカー(?)のもの。
でも、これはオーガニック。
若干、他のオーガニックじゃないものよりも
値段が高めでした。

泡立つのは少し時間が長かったように感じました。
ホイップクリーム自体の味は、どれもこれも同じで、
違いはよくわかりません。
リポートできず、味覚音痴ですみません。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: