2015年12月16日水曜日

オレオ(バースデーケーキ味)

オレオのバースデーケーキ
というのを買ってみました。
(こどもが欲しいと言うので)
白いクリームの中に
カラフルスプレーが入っていて
とってもきれい。
開けやすい容器に入っていました。
LIFTというつまみを開けると
こんな風に開けることができました。


一つ食べてみました。
普通のオレオと少し味が違いました。
このカラフルスプレーの味がします。

私は普通のオレオの方が好きかな。
だけど、
日本のオレオとアメリカのオレオ
一緒なのかな?
なんかちょっとアメリカのオレオの方が
甘い気がするのは
先入観のせいかな?







食材・食品 ブログランキングへ

  にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: