2016年4月5日火曜日

豚ひき肉

これ、豚ひき肉です。
Andronico'sというスーパーの
量り売りの豚ひき肉。
これをよく見てください。
肉に白い部分が混じっていますよね。
これはたぶん脂肪分だと思います。

こちら(過去に何度も買っている豚ひき肉)
(↑リンク先は私の2014年8月13日の投稿です。)
95%Fat freeと表記されていますが、
肉自体に白い部分がまったくありません。
あらかじめパックされて売られている豚ひき肉です。

どちらもAll Naturalなんですが、
私は今回投稿するこちらの写真の豚ひき肉の方が
おいしい気がします。
なので、量り売りがあるお店では、
量り売りの豚ひき肉を買うようにしています。
無い時はしかたなく
パックになって売られているのを買いますが。

今日は、これで餃子を作りました。
おいしい餃子ができました。


0 件のコメント: