2016年4月14日木曜日

豚肉のスライス

99 Ranch Market で買った
豚肉のスライスです。

豚肉のスライスは
普通のアメリカのスーパーでは手に入りません。
99 Ranch Market のような
中国の食材が売っている店や
日本の食材が売っている店でしか
手に入らないので買ってきました。
冷凍されて売っているので
ちょっと鮮度が心配なので
早めに使いました。

生姜焼きにしました。

豚肉のスライスを買うことは
めったにないので
(日本に住んでるときは頻繁に買ってました)
子供たちは馴染みがないせいか
あまり食べてくれません。

レシピはクックパッドの
人気レシピです。→こちら
リンクはっておきました。↑


そしてこっちは
大根と豚肉の煮物。
これもとってもおいしかったです。

こちらもクックパッドの人気レシピ。
リンクはっておきます。→こちら

0 件のコメント: