2016年4月24日日曜日

MUNCHIesスナック菓子

あまり期待しないで買ったスナック菓子。
CVSで子供が食べるお菓子を探していたのですが、
あまり美味しそうなのが無く
チーズ味なら食べるかなあと思い
選んでみました。
初めて買ってみるお菓子です。

商品名の
munchiesの意味は「空腹感」
munchの意味は「むしゃむしゃ(もぐもぐ、ぼりぼり)食べる」
この商品のHP
味もこのほかにいろいろあるようです。




数種類のスナック菓子が
混合で入っていました。
ときどきアメリカでみかけるこういうお菓子。
日本ではあまり見ないタイプですよね。

期待しないで買ったわりには
けっこうおいしかったです。
チーズの味が濃厚でした。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: