2016年4月13日水曜日

luxury wafersというお菓子

最近CVSで買ったお菓子です。
luxury wafers
という名前のお菓子。
そのお菓子の名前の上に小さい文字で
absolutely divine
とかかれています。
意味を調べてみると「絶対神」とでてくるのですが、
このお菓子とそれが
どういう関係があるのか
よくわかりません。
値段は1$。

実はこのお菓子、
前にもこのブログで登場しています。
2014年8月13日「お菓子」
三つのお菓子を紹介した最後の3番目の写真です。

箱のデザインが今と違っています。
お店で、このお菓子を探したときに
デザインが変わってたので
最初、見つけられませんでした。
luxury wafers
という名前はこのときから変わっていないようですね。

このお菓子には忘れられない思い出があって
それは2014年の方に書いてあります。
気になる方はぜひ見てみてくださいねー。
それでは。

0 件のコメント: