2016年4月1日金曜日

CVSで買ったナッツのお菓子

CVSで買ったお菓子2種。
私は間食がやめられなくて困っています。
どうしても食べたくなっちゃうんですよね。
なので、1日の食事回数を増やしてみようかなと
ちょっと実験的にやっています。
お菓子を食べる代わりに食事的なものを食べる。
逆に太っちゃうかな?
結果はまだわかりません。

話が別の方にいっちゃいまいた。
このお菓子、二つとも同じ値段なのに、
下の写真の方が量が少ないんです。
上の写真のこっちは、
辛いです。
柿の種みたいな辛いお菓子。
ナッツも入っていて、
ほんと柿の種みたい。

こっちは、めちゃウマです。
こどもと取り合うくらい
こどもも美味しいと思ったようです。
味は甘い。

2014年9月6日の投稿の三つ目の写真
SNYDER'Sという日本でも売っているお菓子の
ハニーマスタード&オニオン味
と似たお菓子が、
ナッツと一緒に入っていて、
全体的に甘い味付で、
これはとっても美味しかったです。
それで、
量が少ないのに、
上の写真のお菓子と同じ値段なのだなあと
納得できました。
こっちの方が断然おいしい!




にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

食材・食品 ブログランキングへ


0 件のコメント: