2016年5月10日火曜日

スピナッチヌードル

99 Ranch Marketに行ったときに
こんなラーメンを初めて
買ってみました。
SPINACH NOODLE
値段は$2.49
スープなどが付いていない
ラーメンだけを探していたところ、
このラーメンが視界に入り、
緑色にひかれて
買ってみたくなりました。
もちろん、ふつうの色のラーメンも
売っていました。
さっそく、
今日、料理してみました。
ご覧のとおり、
5つの塊が入っていました。

作り方を見ると、
ゆで時間はわずか15秒。
自分で作ったラーメンスープで
食べたのですが、
すごくおいしかったです。
野菜嫌いのこどもたちも
「おいしい」と言って食べてくれました。

ちなみに、ラーメンスープは
こちらのレシピで作りました。
このレシピ、とってもおいしいです。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: