2016年5月8日日曜日

ハチミツ


これは今使っているハチミツです。
ハチミツは今までにこのブログで
紹介していると思ったのですが、
調べてみると
一度も紹介していませんでした。

このハチミツは
SAFEWAYで買ったハチミツです。
もう値段はわかりませんが、
けっこう高かった印象があります。
ハチミツって高い。

ハチミツはミネラルとビタミンが豊富で
砂糖ほりも低カロリー。
もっと活用すべきかもしれません。
最近は、オートミールに砂糖を入れずにハチミツを入れて
味付けしてさらにシナモンをかけて食べると
すごくおいしかったです。


だいぶ前に
ハチミツの写真を撮っていたので
探してきました。
左から2番目のが
前に使っていたハチミツです。
2014年7月31日の
私の日記ブログの方から持ってきた画像です。
このとき使ってたのは
オーガニックのハチミツだったので
同じ商品を探したのですが、なく、
1枚目の写真のハチミツを買ってきました。
くまさんの形をしたかわいいはちみつもあり
どっちにしようかまよったあげく
こっちに・・・
買わなかったけど
あのくまさんの容器のはちみつ
気になるので次回買ってみようと思っています。



食材・食品 ブログランキングへ

 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: