2016年5月4日水曜日

SPREADABLE BUTTER

パンに塗る用のバターを探していました。
以前使っていたのは
WHIPPED BUTTERというもの
これは、冷蔵庫から取り出してすぐのときは
かたすぎてパンにうまくぬれませんでした。
今回買ったバターは
「Whipped」タイプではなく
「SPREADABLE BUTTER」でした。
そしてWITH CANOLA OILいう表記もあります。
どんなバターか使ってみたところ・・・
日本でかつて使っていた
パンに塗るバターと同じ使い心地でした。

←見た目も日本のバターと同じです。
これは冷蔵庫から出してすぐでも
パンに塗りやすいです。

パンに塗るバターは
「SPREAD」タイプのものを
選べばいいのだなとわかりました。

これはwithキャノーラオイルですが、
withオリーブオイルのバターも
前に見かけたことがあるので
次買ってみようと思います。



食材・食品 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: