2016年5月23日月曜日

冷凍ピザ

冷凍ピザを買いました。
SAFEWAYでたしか7$くらいの商品です。
最近、うちのこどもたちが
食べたがるピザ。
普段は小食なうちの5歳児ですが、
ピザだとすごくたくさん食べるのです。

マルゲリータのピザ。
店頭の冷凍ピザ売り場には
ものすごく種類豊富に商品が売られています。
サイズも大きいものから小さなものまで
値段も高いものから安いものまで
選ぶのも大変。
でもこれは、こどもが選んだピザです。
箱を開けて中を取り出すと、
このようなラッピングされたピザが出てきました。
そして、
箱の説明を読むと、
450℉にオーブンを加熱して
(これはかなり高温です、230~240度です)
そこに入れて10分ちょっとで
完成です。
あつあつのピザを
包丁でカットして
私は一切れ食べただけ。
あとは全部、こどもたち(5歳児と3歳児)が
全部平らげてしまいました。
生地の部分はカリカリになっていました。
こどもも大満足。
冷凍ピザは
料理をしたくないときに役立ちそうです。
私の場合、週末のランチとか
また買いたいと思いました。





にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: