2016年5月31日火曜日

Dessert Cups

Dessert Cupsというものを見つけました。
買うのは2度目です。
スーパーの果物売り場に
この商品が売られています。

以前買ったときは
子供がこれを食べたいと言うので
買い、
そのまま食べました。
(菓子パンみたなものかな?と思っていました。)
2度目に買ったとき
売り場も果物売り場だし、
商品にラズベリーとブルーベリーのイラストを見て
これはもしかして、
フルーツを乗せて食べるものかな?
とやっと気づきました。

そして、実際に作ってみました。
生クリームをたっぷりとのせて
さくらんぼしかなかったので、
さくらんぼを上に乗せてみました。

チョコレートシロップもかけて
おいしそう。
チョコレートシロップなしも
おいしそう。

これは簡単に小さいサイズのケーキが作れて便利。

ホイップクリームとよくあって
一緒に食べるととってもおいしかったです。



食材・食品 ブログランキングへ

 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: