2016年5月1日日曜日

鶏もも肉

これはTARGETで買った鶏もも肉です。
ORGANICという文字に魅かれて
買いました。
TARGETにORGANICの肉が売られているとは思わず。
しかも3$OFF表示につられ
買ってしまったのですが・・・。
家に帰ってよく見ると
右上のシールの赤丸。
賞味期限がせまっていることを
強調する赤丸でした。
5月4日まで。
さっそく今日、料理しました。
作ったのは
クックパッドの人気レシピ。
肉マニア考案若鶏もも肉のうまいうまい焼き
すごい人気なだけあって
うちでもみんなよく食べてくれました。

今、レシートをみて気づいたのですが、
どうやらレジの人のミスで、これ14$で買っていました。
いちいちレシートをチェックしないのですが
たまにチェックするとこういうことがよくある気がします。
せっかく安売りを買ったのに、ショックです。しょんぼり・・・



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

 
食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: