2016年5月14日土曜日

Oscar Mayerのハム

いつも「ハム」といえば
こちらのハムを買っていたんですが、
(↑リンク先は以前紹介したハムです)
このハムが売ってなくて
違うハムを買いました。
同じ「SMOKED」の表記があったのですが
このハムは
厚みがあります。
以前買ったハムは薄くペラペラな感じでしたが
このハムは
厚みが1ミリくらいあります。
こどもたちは以前のペラペラタイプの方が好きみたいでした。
私はこれを、フライパンで一度焼いてから
お弁当に入れています。
そのまま食べてみたんですが、
一度火を通した方がこのハムの場合
こどもには食べやすいような気がしたのです。
焼いてあげるとこどもも食べてくれます。
以前買ったハムも、このハムも
同じOscar Mayerというメーカーの商品でした。
このメーカーのラインナップを見て驚きました。
種類が豊富過ぎます。
店頭でも全部見たことないと思います。
ハム以外にもベーコン、ロープソーセージ、ホットドッグなどの商品もあることがわかりました。

この今回私が写真に撮って載せた商品は、
開封後、1週間くらいで食べきるようにと書かれてあったので
1週間で全部使いきれなかったため
冷凍保存しています。



食材・食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: