2016年5月18日水曜日

オレオ

オレオです。
うちの5歳児が最近これの
おいしさに気づいたもようです。

私も同じく、おいしいと思います。
以前は、日本のオレオの方がおいしいと
思っていたのですが、
今は、それほどこっち(アメリカ)のオレオが日本のオレオと違うとは思わず
おいしく食べています。
味覚が変わってきたのか、
実際にアメリカも日本も
オレオはまったく同じなのか(味に違いはないのか)は、わかりません。
オレオの袋もとっても開けやすい。
シールのようになっていて
閉めた後もピタッとつくので便利です。

そうそう、以前オレオの
バースデーケーキ味というのを買ったことがあります。
↑リンク先は過去に紹介した投稿です。
やっぱり、普通のオレオの方がおいしいと思います。







食材・食品 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: